« それって私? | トップページ | 隠匿の真相? »

2007年8月22日 (水)

隠匿

仕事を終えて帰宅すると、

先に帰っていた4歳の娘が駆け寄ってきて

「お母さん、昨日ね、保育園のお昼寝でおねしょしちゃったの。」


そう、4歳半にもなりますが、夜の紙パンツは必需品。

クーラーや水遊びで体が冷えると

1~2時間のお昼寝でもおねしょしてしまうのです。


しかし、

『昨日』って???


「『今日』の間違いでしょ?」

と問いただすと、

「ううん、昨日。」


な、なんと、

昨日お昼寝から目覚めて、

おねしょに気づいた娘は、

バレたらいかん、と

そのまま布団をたたんで

ダッシュで押入れにしまい、

何食わぬ顔で一日を過ごした模様。

翌日、お昼寝のために布団を敷いていた先生は、

でっかいシミに仰天!

「発覚」とあいなりました。

パジャマかごには、

全体的に湿ったパジャマが

きれいにたたんでしまってあったそうです。




バカモノーーーーー!


母は泣きたいです。


|

« それって私? | トップページ | 隠匿の真相? »

おねしょ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
早速ですが~~~
お母んじさんとブログ仲間ってことで
私の『仲良しリンク』のお仲間にさせて
頂きました!
私がリンクさせて頂いてる方々のブログもとっても
楽しいですよ(^^)
機会があったら覗いてみてね!

さてさて・・・
おねしょを、とっさに隠してしまったお子様っすか
わからないでもないけどね・・(^。^;;
きっと 子供ながらに、次の日には乾いてるから
大丈夫って思ったのかも。。夏だし。。。

でもちゃんと お母んじさんに言えたんだもん
ちょっと遅くなったけど・・正直者ょーーー♪

働きながらの子育て 大変だけど
ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

投稿: 三色団子 | 2007年8月22日 (水) 23時27分

いつもコメントありがとうございます~
励ましのお言葉でちょっぴり元気になりました。
隠匿事件の後日談があって、
それで凹んでおりました。

それから仲良しリンクに入れていただいてありがとうございます。
こちらはそこまで手が回ってないのですが
(手じゃなくて知識と技術だって!)
追い追い整備していきたいと思ってます。

投稿: お母んじ | 2007年8月23日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それって私? | トップページ | 隠匿の真相? »